女性セブン見ました?

年齢の割には肌のきれいな松本明子さん。

肌の綺麗さには秘密があったとさ 笑
それは便秘知らず www

すごいですね~~40年も便秘に悩まされていたそうです。
お通じが1週間に一度あればいい方とは・・
最長1ヶ月も出ないことがあるとは全くの驚きです。

これだけためれば体重も増えるでしょう。

本腰を入れて便秘対策しようと医者に行ったらなんと!

町の入り口まで便が詰まっていた・・・
いやいや・・これは考えられない出来事・

そういえば便秘でなくなった方もおられるとか、怖いですね。

それから一念発起して便秘改善したそうです。

便秘が治れば肌も若返るってことですか・

48歳なのに肌年齢が24歳!

 

便秘のあなたた大人肌ケアしないといけませんね・・・
わかがえりますよ。

 

妊娠中 産後 便秘 オリゴ糖